ショックマスターの患者様の声

ショックマスター
目次

炎症のひどかったテニス肘の痛みがほぼなくなりました!

テニス肘

日本でわずか300台しか導入されておらず、豊田市では当院が初導入の圧力波治療器ショックマスターについて、患者様の声をいただきましたので、ご紹介いたします。

症状(どこの痛み)は何ですか?

左肘の痛み、テニス肘

効果、感想、変化などをお聞かせ下さい。

テニス肘と診断され 半年経って来院し、炎症がひどいので治らないかもしれないと言われたが、ラジオ波・ アイシングなどで腫れが引き、 ショックマスターを数回打ってもらって、痛みがほとんどなくなりました。
ありがとうございました。

(60代・男性)

マラソンで痛めた脚にはショックマスター!

ふくらはぎ、アキレス腱の痛み

世界の野球界のスーパースター大谷翔平選手が愛用し、豊田市では当院が初導入のショックマスター(圧力波治療器)について、患者様の声を頂きました。

症状(どこの痛み)は何ですか?

ふくらはぎ、 アキレス腱

効果、感想、変化などをお聞かせ下さい。

マラソンで脚を痛める事が多く、 整形外科の通院で治らなかったが、 ショックマスターを打ってもらったら、 数回の治療で治りました。
今では色々な箇所もショックマスターを打ってもらっています。
困った時はショックマスターが効果あります!

(50代・男性)

ランニングによる膝の痛みが数回でほとんどなくなりました!

膝の痛み

整形や病院の先生からのご紹介も多く、豊田市では当院のみ導入しているショックマスター(圧力波治療器)について、患者様の声を頂きましたので、ご紹介いたします。

症状(どこの痛み)は何ですか?

膝周りの痛み

効果、感想、変化などをお聞かせ下さい。

ランニング時に膝周りを痛めてしまい、なかなか治らず困っていましたが、 こちらの接骨院にお世話になり ショックマスターを使用したところ、 数回で痛みをほとんど 感じなくなるまで改善しました。
もう少しでランニングが再開できそうで助かります。

(30代・男性)

テニス肘の痛みが5回でなくなりました!

テニス肘

二刀流の大谷翔平選手も愛用し、豊田市では当院が初導入の圧力波治療器ショックマスターについて、患者様の声をいただきましたので、ご紹介いたします。

症状(どこの痛み)は何ですか?

左肘の痛み、テニス肘

効果、感想、変化などをお聞かせ下さい。

テニスで肘を痛めました。ショックマスターを最短ペースで5回うったころから、痛みがなくなり、普通にやれるようになりました。
試合の出場に合わせて、調整しながら早く治ったので、練習の再開も早くできてよかったです。 痛みが出たらすぐにショックマスター!!が一番です。

(50代・女性)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

大澤 幸平のアバター 大澤 幸平 みたち接骨院 院長

・みたち接骨院 院長
・柔道整復師(国家資格)
・2児の父、豊田市生まれ
・整形外科で4年半勤務後、接骨院やリハビリ特化型デイサービスで修行を積む
・ミニバス(バスケットボール)のコーチ兼トレーナーとして、チームに帯同
・2016年2月22日 豊田市でみたち接骨院を開院
・2023年1月10日 移転リニューアルオープン

目次
お電話でのご予約 LINEでのご予約 受付時間