産後の骨盤矯正の患者様の声

産後の骨盤矯正
目次

産前からはいていたジーパンがゆるゆるになりました!

今日、産後骨盤矯正5回コースを終了された患者様から嬉しいお声をいただいたので掲載させていただきます!

なぜ当院をお選び頂けたのですか?

子連れで通えるということだったので

実際に治療を受けてみてどうでしたか?

左右の足の長さが3cm違うということでしたが、同じ長さに揃った。
骨盤の位置も改善された。
産前からはいていたジーパンがゆるゆるになった。サイズダウンしたのでズボンが下がる。

当院のどんなところが気に入って頂けましたか?

先生の説明が大変わかりやすかった。
どこがどうなっているか写真も撮って頂けたので良かった。
アットホームな感じが通いやすかった。安心して赤ちゃんを預けることができた。

(ゆあちゃんママ、30代、豊田市京町)

産後履けなかったワンピが履けるようになりました!!

Q. なぜ当院をお選びになったのですか?

院長のお話を聞く機会があったので。

Q. 実際に治療を受けてみて、体の変化や改善はありましたか?

出産後、忙しくとこちゃんベルトもする余裕もない中で、出産6ヶ月ギリギリで施術をスタートしました。
1回目以降すぐに効果が出て、産後履けなかったズボン、ワンピースがはけるようになりました!!

Q. どんなところが一番気に入って頂けましたか?

説明がスマートで明瞭、少しの疑問も丁寧に答えてくださいます。
安心できます。

(スズキトヨミさん、30代、豊田市美里)

子どもを見ててもらえるのが良いです!

なぜ当院をお選びになったのですか?

子供をみててもらえる

実際に治療を受けてみて、体の変化や改善はありましたか?

はけなかったズボンがはけるようになった

どんなところが一番気に入って頂けましたか?

アットホームで話しやすく、子供が「行きたい」と言う

(井上さん、30代、豊田市野見町)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

大澤 幸平のアバター 大澤 幸平 みたち接骨院 院長

・みたち接骨院 院長
・柔道整復師(国家資格)
・2児の父、豊田市生まれ
・整形外科で4年半勤務後、接骨院やリハビリ特化型デイサービスで修行を積む
・ミニバス(バスケットボール)のコーチ兼トレーナーとして、チームに帯同
・2016年2月22日 豊田市でみたち接骨院を開院
・2023年1月10日 移転リニューアルオープン

目次
お電話でのご予約 LINEでのご予約 受付時間