みたちBLOG

産後骨盤矯正の予約状況について!

当、治療院の人気メニューである産後骨盤矯正のご予約が大変混み合っている状態です(^^;

特に人気の13時~15時の貸切時間の予約については、毎月人数制限はさせて頂いているのですが、予約が殺到しており、只今新規の患者様をお受けできるのが9月12日現在で11月1日からになっております!

大変ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。

今、世の中では出産したら骨盤矯正という流れが普通になっている時代です。

当院でも少しでも多くのママさんに施術を受けて頂き、お体の悩みを解消していきたいと考えております。

なので、もしご出産されたお母さんはお早めにお問い合わせ頂けたら幸いです。

当院への問い合わせで多かったご質問と返答を記載しておくのでご参考までにどうぞ!

Q1産後何か月から可能ですか?

A1ヵ月の検診が終わってから可能です

Q2骨盤矯正後の変化はありますか?

A当院では骨盤の幅を計測して目で見て変化が分かるようにしています

Q3出産がもうすぐなのですが、予約はとれますか?

Aもちろんとれます。最近出産前に予約をお取りして頂く方が非常に増えています

Q産後1年以上経ってしまったのですが、可能ですか?

A当院では産後1年未満の方を産後ママさんとし、施術を行っているので1年以上経ってしまった方には普通の骨盤矯正を進めています

 

この他にももし気になる事やご質問がありましたらいつでもご連絡ください!

 

 

 

9月1日(土)診療時間変更のお知らせ!

9月1日(土)は研修のため、受付時間を10時半までとさせていただきます。

ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します。

 

お盆休みお知らせ!

8月11、12、13、14、15日を休診とし、16日木曜日から通常通り診療させて頂きます。

御迷惑お掛けしますが、宜しくお願い致します。

 

インボディ(高精度体組織計)導入!

連日猛暑日が続いていますが、皆様お体の調子はいかがでしょうか?

当院では先日、患者様に自分の体の状態をより詳しく知って頂くためインボディを導入しました!!

そこから自分の弱点を導き出し、食事管理、筋トレ方法へと繋げて行きます。

インボディで分かることを一部ご紹介すると・・・

①筋肉と脂肪の割合

②体の脂肪以外の構成成分(タンパク質、ミネラルなど)

③部位別筋肉量

④内臓脂肪率、腹囲

などなど他にも細かなデータが正確に計測できます。

ダイエット中、検診前、筋トレ中、ランナーの方などご自分の体のデータを取りたい方はぜひ一度お試しください!

image1image1 (1)

6月14日診療時間変更のお知らせ!

セミナー出席のため、14日(木)は受付時間を10時までとし、午後は休診となります。
ご迷惑をおかけしますが、ご了承のほど宜しくお願い致します。